ゴミ屋敷片付け

ゴミ屋敷の部屋の画像写真16選!汚部屋写真

ゴミ屋敷の部屋の画像を掲載していますので、汚い画像が苦手な方は、ここから先を見ないようにしてください。

※当社TRUSTCORP(トラストコープ)では、ゴミ屋敷の清掃サービスを行っています。最安値保証でサービスを行っていますので、他社の料金で諦めた方も一度お気軽にこちらのページからご相談ください。

ゴミ屋敷に住む人の心理

ゴミ屋敷に住む人は、男性もいれば女性もいます。心理状態は正常な方もいますが、問題を抱えている人が多くなります。例えば、うつ病、ためこみ病、ノイローゼ、など。

また、認知症の高齢者がゴミ屋敷になるケースもあり、テレビ局などでも取り上げられています。認知症の方の場合は、心の病気ではなく、治療も難しいため、今後も大きな問題になりそうです。

ゴミ屋敷の部屋の画像写真

画像をアップしていきます。クリックすると拡大画像を見ることができます。
※もし画像を転載される場合は、必ずこの記事ページのURLへ引用リンクをお願いします。引用の範囲を超えた利用はお断りします。

ゴミ屋敷の社会問題

ゴミ屋敷はひとつの社会問題と捉えてもいいのではないかと思います。

汚部屋を掃除することで、その人が綺麗な部屋になるきっかけ作りになれば、嬉しいです。

※当社TRUSTCORP(トラストコープ)では、ゴミ屋敷の清掃サービスを行っています。すべて処分するわけではなく、貴重品の分別もお手伝いします。最安値保証でサービスを行っていますので、他社の料金で諦めた方も一度お気軽にこちらのページからご相談ください。

  • この記事を書いた人

TRUSTCORP

株式会社TRUSTCORPは、遺品整理・特殊清掃・不用品回収・ハウスクリーニング・樹木伐採などで長年の実績があります。サービス提供地域は、関西地方・中国地方・四国地方。遺品整理士、事件現場特殊清掃士などのプロが揃っています。

-ゴミ屋敷片付け

通話料無料!すぐに概算見積もり可能
最安値水準!他社より高い場合はご相談ください

0120-538-889 LINE問合せ